ヘッダーに一言加えただけで成約率が27%上昇した事例

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

12月に入りまして、いよいよ2016年もあと1ヵ月となりました。設定した目標に向かって順調に歩まれている方はこのまま歩みを止めずに走り切ることを、目標に届かなさそうな方は仕切り直して改めて一歩目を踏み出しましょう。どれほど進んだか?という部分も大切ではありますが大事なことは歩みを止めないことと考えいます。

さて!昨日の夜にクラブの活動記録を更新しました!

キーワードは「異次元」です。(また、盛大にイジってしまいました…)

記事の最後に1月21日のイベントのお知らせも入れさせていただきましたのでチェックしてみてください。

数名の方に問い合わせをいただいた件をコチラでも共有させていただきます。既にコミュニティ内で菅さんが投稿しているようにクラブにご参加いただいている方はセミナーページからの申し込みは不要です。Facebookのイベントページにて「参加予定」をクリックしていただくだけでOKです。

もし「間違えて申し込みをしてしまった!」と言う方がいらっしゃいましたら菅さんまで連絡を。

色々と連絡事項が混ざってしまいましたが、12月もよろしくお願いいたします。

1年前のセミナー事例から考えてみる。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

購入を悩んでいる顧客に声を掛け、たった一言加えただけでCVRを27%向上させた事例です。「自分の常識は他人の非常識」の好例でして自分だけではなかなか気づくことができない発想ですよね。

記事で書かれている視点は1つの事例にすぎませんが、この話は僕らにも当てはまる可能性が非常に高いです。

既に自社商品・サービスを販売されている方はこの視点が抜けていないかチェックしてみることをお勧め致します。

 

週刊文春の記事なのですがストーリーが秀逸で、思わず買いたくなりました。(笑) これは非常に引きが強いですよね。

【企画】はこういったことだなぁ…と強く感じた次第ではありますが、ちょっと身体を張りすぎとも感じます。(笑)

 

『もうウェルクの話題は飽きたよ…』と言う方もお付き合いください。今回ピックアップしたいのはソッチではないのです。(記事はウェルク寄りではありますが…)

チェックしていただきたいのは記事先でリンクが紹介されている「カニ.co」です。僕も拝見させていただきましたが、このサイト構成はかなり素敵と感じています。小さいサイトでもこういった形を目指すことが僕らにできることではないか?と考えています。是非チェックしてみてください。

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック01:「数字」を入れる

<会員限定コンテンツ>

マイプロテインのセール情報

■【期間限定】2017年6月21日~・初回購入割引が25%オフから30%オフになるキャンペーンを実施中!

→ 【速報】マイプロテインでの初回割引30%オフとJCBカードの利用について

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!