ポケモンGOプレイヤーにナビタイムが人気の理由/心理を知って報酬に繋げる

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

関東地方、今朝はだいぶ冷え込んでいます。冬が一気に近づいてきました。

これだけ冷え込みが強くなると2016年の終わりを意識し始めるものですね。すごく平凡なことを書いてしまうのですが、やはり「焦ってはダメ」です。

「これしかない!」「今しかない!」と思うこともあるかと思いますが大抵の場合、それは思い込みでしてロクな結果にならないことが多いです。そう思わされた時点で大体負けています。

ビジネスの世界の入口はいつでも平等に開かれているものですから自分で覚悟を決めたタイミングで歩きはじめるのが良いと考えます。何をするにしても、実践するのは自分自身ですからね。主体性を持って取り組んでいきましょう。

あまり関係はありませんが10月のバックアップメンバーの活動記録をアップしました。

自分でも「よく書くな…」と思います。

お手本となる実践記型のブログ。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

2016年に入ってからポツポツと増えてきたように思いますが、いまやこれだけの種類のものがあるんですね。

天気予報や乗換案内など情報を知る系のボットであれば「検索すればいいじゃん」と思ってしまうのですが、荷物の問い合わせやドミノピザ、パン田一郎のような個人の情報と紐づくパターンは良いなと感じます。

まだまだ発達し切っていないジャンルだと思いますのでこれからの展開に期待しています。

 

漫画記事で非常に読みやすい記事です。

この記事が文字の記事だったら…と想像すると驚くほど堅い記事になる事が想像できるだけに漫画の偉大さを感じることができます。

「ナビタイム」が人気な理由も納得ですね!

 

非常に心に沁みる話でした。

経験の無い話なので想像するしかできないのですが、これはなかなかできることじゃないよなぁ…と。

余裕が無くなった状態で現れる姿がその人の持つ本当の姿だと考えています。

 

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック22:タイトル+サブタイトル

<会員限定コンテンツ>

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!

ABOUTこの記事をかいた人

1988年3月9日生まれ、うお座。2008年、大学3年の時に(株)アイマーチャント代表取締役社長 菅智晃の著書を読み、即事務所に電話。そして弟子入り。以降、現在に至るまで自社企画のサポート、資産構築の自動化を一手に担うなど、株式会社アイマーチャントを裏側から支える。詳しいプロフィールはコチラ!