ビットコインが支払い手段として認識されるようです。

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

おいおい、またかよ。という話なのですが目が覚めると蚊に刺されていました。今回刺されたのは耳の中でして、地獄のような痛みを味わっています。こんなことってあるんですね。

話は変わりますが、9/24に行われた第23回MERCHANT CLUBの勉強会・交流会の様子を記事にしました。

いつもよりパンチが少なめではありますが僕の能力では無から有を生み出すことはできないのです。相変わらず学びのない記事ではありますがお時間を確保してご一読ください。

パッと見はすごくない。実感するからこそ凄さを実感できる「講座」とは?

<会員限定コンテンツ>

誰でも記事が書けるようになる方法

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

他にどういったサービスがあるのかを把握しているわけではありませんが「ハッシュタグをつけて投稿!」系のSNS連動型キャンペーンは、よく目にしますよね。そのための管理ツールとしてリリースされているサービスでこういうのもサービスになるよね!と眺めていました。

公式ページで検索機能でハッシュタグ検索したものを特設ページに埋め込むことで劣化版のキャンペーンを作成することができますから、まずはそこから試してみるのもアリと感じています。

こういったツールを作れる人は魔法使いに近いものがありますよね。

 

仮想通貨として有名なビットコインですが「支払い手段」と位置づけられ、消費税が無くなるようです。支払い手段として位置づけられることで日本でも決済ができる環境が整えられていくのでしょうか?そうなると、今まで以上に「お金」としての存在感が増しますね。

現在は1ビットコイン=64,000円程度となっていますが調べてみると、想像以上に動きが激しいんですね。

手を出すことは悪いとは考えませんが手を出すのであれば、しっかりと調べることをお薦め致します。

 

これまではプラチナやパラジウムなどのレアメタルでしかできなかったことが銅でもできることがわかったというニュースです。将来的にもっとパソコンが安くなるかもしれませんね。

正直言って、原理は全く分かりませんが、こういった研究があるからこそ、技術的な進歩があるものだと考えています。

日本の大事な技術として、ちゃんと育ててもらいたいものです。

 

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック27:弱点+じつはそれが強み

<会員限定コンテンツ>

マイプロテインのセール情報

■【期間限定】2017年6月21日~・初回購入割引が25%オフから30%オフになるキャンペーンを実施中!

→ 【速報】マイプロテインでの初回割引30%オフとJCBカードの利用について

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!