2016年10月はアマゾンプライム会員のアフィリエイト報酬6倍キャンペーンだそうです。

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

昨日は「やり直しのWEBマーケティングセミナー」を開催してきました。

雑談を含めると6時間ぐらい話をさせていただく機会でして終わった後には心地の良い疲労感に包まれるのですが、翌日は大体、声が枯れてしまうのが問題点です。(笑)今日もカスカスな声となっておりますが参加いただく方によって毎回内容が変わっていく点や僕自身も毎度、新しい発見がある点が気に入っています。

ありがたいことに高い評価をいただいている内容ですのでまだ参加いただけていない方は、お気軽にご連絡ください。セミナー内容はもちろんですが、それ以外にも参考にしていただける部分があるはずです。

それでは、2016年10月もよろしくお願いいたします。

テンプレートで思考を育てる人、停止する人

昨日は日曜日でしたので、いつもの如く休日会議を更新しました。

今回のテーマは「販促」となっておりますのでビジネスに取り組まれている方には、ご確認いただきたい内容となっております。議事録の記事はざっと流していただいて構わないので本編を中心にご覧ください!

ビジネスにおける「守り」と「逃げ」の違い。死ねばイケるのに。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

今月に入って、やたらとプライム会員の記事を目にするなぁ…と思っていたらアマゾンアソシエイトにて特別キャンペーンをやっているんですね。

→ https://gyazo.com/e66932a82903b49490b81274def9517a

10月中限定のキャンペーンで通常1人500円の報酬が3,000円になっています。道理で記事が増えるわけです。

多くの記事がある中で、紹介が上手!と思った記事をピックアップしてみました。記事構成、練られています。

 

正直、チェックが漏れていたのですが、約2年振りにペンギンアップデートが更新されたそうです。

記事の中で出てくる「ネガティブSEO」は昔(被リンク至上主義の時代)から聞いたことがあります。

他人のサイトにスパム的にリンクを付けることで検索結果から飛ばすという荒技に対して検索エンジン側の対策として「無視する」処置を取ったことは意外でもありました。とは言え、100%の精度とはならないでしょうから今後もリンクの否認ツールは使うべきでしょうが。

僕らが、ある意味で「依存している」Googleの変動ですから、大きな流れとしてチェックしておくことをお薦め致します。

 

最後は比較的ポップなニュースをお届けします。

アイディア1つで問題を解決する具体例として非常に面白い事例だと感じるとともに、個人的に好みの施策です。頭の体操、とんちのような話ではありますが、こういった柔軟さは常に持っておきたいものです。

 

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック33:アピールポイント+パロディー

<会員限定コンテンツ>

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはバニラ味30%オフ!

・割引コードは VANILLA30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!