クラウドファンディングの面白い活用方法

スポンサードリンク

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたね。未だに夏と同じような恰好で寝ているのですが、今朝起きたら何となく身体がダルいです。こんなことにならないように、体調には十分すぎるほどお気を付けくださいね。

先ほど修正した部分ではありますが「今朝は朝から身体が怠く…」と、出だしから日本語が崩壊しておりました。(笑)

今日は誤字脱字が多い状態でのお届けになりそうですがその分、本音がポロリするということにして元気に配信させていただきたいと思います。本日もよろしくお願いいたします。

没頭するためのヒント。

<会員限定コンテンツ>

ご投稿、ありがとうございます。

<会員限定コンテンツ>

【限定生産品】僕が信頼できる方限定の特別配布特典作りました。

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

 

タイトル通り、率直な感想が書かれている記事であると感じました。こういった記事には書き手の人間性が現れるものだなぁ…と。

等身大のメッセージだからこそ惹かれる部分がありますよね。リアルな声だと感じましたので、ご一読をお薦め致します。

 

先日発表されたニュースですがTカードは恐ろしいことになっていますね。

6000万人というのはカードの総発行数ではなく直近1年間に利用しているアクティブユーザーで複数枚所有ユーザーを省いた数なんだとか。数字の正確性はわかりませんが、この発表が本当であれば日本人の約2人に1人が利用している計算となります。恐ろしいですね。(2回目)

そう考えると、Tポイントに焦点を合わせた訴求も、それなりに効果が見込めそうです。

 

広告枠を猫の写真で埋め尽くすという取り組みですが、こういった取り組みは好きだなぁと思いますね。

面白いのが、この活動の資金源はクラウドファンディングで集められた点です。月並みな表現とはなってしまいますが、1人の力では出来ないことでも力を合わせることで実現することができることが、インターネットの魅力の1つであると感じます。

クラウドファンディングのリンクも拾ってきました。(英語)プラン体系を見るのも面白いです。

 

今日はこんな感じで。それでは、また!(体調、治します。)

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック14:「希少性」を入れる

<会員限定コンテンツ>

マイプロテインのセール情報

■【期間限定】2017年6月21日~・初回購入割引が25%オフから30%オフになるキャンペーンを実施中!

→ 【速報】マイプロテインでの初回割引30%オフとJCBカードの利用について

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!