キーワードプランナーの規約変更で考えるべきこと

ウェア全品50%オフセールが開催中!最大70%オフから更に半額!!

■ ウェア全品50%オフセールが開催中!最大70%オフから更に半額!!

・割引コードは FUKU50 です。

アパレル商品のレビューはコチラからご確認いただけます。

→ 追記あり【写真】マイプロテインのアパレルのサイズ感について。Tシャツと各種パンツを実際に履いてみて。

スポンサードリンク

昨日、事務所ではこんな風景が広がっていました。冷えピタとマスクの完全防備です。

こんにちは!アイマーチャントの小川です。

夏真っ只中ではありますが、体調を崩される方は少なくないようです。恥ずかしながら全然知らなかったのですが今年のお盆日程はちょうど良い節目がないことから人によってお休みの日程がバラバラらしいですね。

今日からお仕事が再開という方もいらっしゃるかと思いますが生活のリズムが変わることで体調を崩すことは多いですから十分に注意されることをお薦め致します。体調を崩すと作業どころではなくなりますからね。

関東地方は台風一過の影響で今日は午前中から気温が上がりそうです。こまめな水分補給を忘れずに何とか乗り切って行きましょう。

僕自身の話で言えば、ここ最近は遠征続きで完全に身体が疲れておりまして、感覚的に風邪を引く一歩手前の状態でした。その影響からか昨日の夜は気づいたら夢の中にいました。(寝落ち)

お陰様で完全に復活しましたので今日からまた、気合いを入れなおしていきます。

昨日の伊藤勘司さんの補講内容~実践型リストビルディング~

<会員限定コンテンツ>

ポイントなるのは「○○を開催」することなので…

少し文章が長くなってしまったので、ブロックを分けていきますね。

昨日の補講のポイントは「セミナーの開催」でした。

これはぶっちゃけた話ではありますが、やはりインターネット上で顔の見えない状態で売るよりも実際に顔と顔を合わせた状態で、その人に合わせた形で情報を提供した方が伝わります。その結果、価値がしっかりと伝わって自社商品の販売が楽になります。

売る仕組みをインターネット上に残すのはその後でOKでして、「リアルでやっている流れをネットに残す」というイメージで取り組まれると無駄がありませんよね。

…となると、活用していただけるのは、これまで補講でお伝えした内容です。僕自身も現在進行形で実践中の内容ですが、このスキルにはかなりの価値があると自負しています。

セミナーは完全に「やり方」です。

上手にしゃべることが目的ではありません。下手でも価値を伝えることが出来れば良いのです。

4月30日の「バックエンドオファー付きのセミナー構築」と5月21日の「ミニ・ローンチ対面クロージングスクリプト」を再度読み込んでいただき、そして実践していただくことでその効果を感じていただけるはずです。

昨日の補講にプラスして見るべき動画

<会員限定コンテンツ>

ご投稿、ありがとうございます。

<会員限定コンテンツ>

補講日程に関してのご連絡

<会員限定コンテンツ>

気になったニュースのコーナー

検索ボリュームを知る時に使っていたツールであるGoogleAdwordsのキーワードプランナーに異変が起きているようです。(詳細な検索ボリュームが把握できなくなる)詳しくは記事の方にお任せしますが、これは非常に痛い変更ですよね。

記事を目にしてから久々にログインして使ってみましたが僕のアカウントはまだ変更されていないみたいです。とは言え、いずれ使えなくなるものと予想します。実際に広告を出せば使えると言うことはとりあえず広告費を入れておけば良いのでしょうか?(笑)

こういった規約が変更されるタイミングで、ただただ悲観する人もいるのですがチャンスと捉えた方が良いですよ。ルールが変わるタイミングは全員が同じ条件となるので一歩抜きんでる可能性が高くなります。

 

Instagramはあまり活用できていませんが徐々にビジネスツールが出揃ってきましたね。最終的にはFacebookと似てくると予想していますが集まっている人の属性が違うので結果も変わってくるでしょう。Facebookページを持っていれば、無料で「ビジネスプロフィール」を作れるとのことなので活用されている方はチェックしてみてください。

 

LINEのタイムラインはたまに見るのですが、ちょいちょい広告を目にするようになってきたと思っていたら運用型広告が2016年6月から開始されていたのですね。LINEのタイムラインのMAUが5,100万人以上、LINE NEWSのMAUは2,200万人以上とのことですから、どえらい市場規模です。

記事の中で費用に関しての記述が無かったので少し検索してみましたが、クリック課金型の「LINE Ads Platform」は最低予算額が100万円だそうです。

全く持って気軽に取り組める金額ではありませんが数か月かけて消化しても良いとのことですから企業さんであればやる価値はありそうですよね。

…しかし、新サービスはチェックしているのが楽しいですね。(笑)

今日はこんな感じで。それでは、また!

バックアップコース専用フォーム

<会員限定コンテンツ>

文章テクニック59:「短いエピソード」から始める

<会員限定コンテンツ>

ウェア全品50%オフセールが開催中!最大70%オフから更に半額!!

■ ウェア全品50%オフセールが開催中!最大70%オフから更に半額!!

・割引コードは FUKU50 です。

アパレル商品のレビューはコチラからご確認いただけます。

→ 追記あり【写真】マイプロテインのアパレルのサイズ感について。Tシャツと各種パンツを実際に履いてみて。

太りたいガリガリ男子の方へ。筋トレを始める前に…

勢いだけで筋トレを始めても続きません。

「思考のインストール」・「食事と体重の関係性の理解」・「教わる人」の3つが必要です。

詳しくは解説記事をどうぞ!

→ 太りたいガリガリ男子が効率良く健康的に太る方法【筋トレを始める前に抑えるべき3つのポイント】

マイプロテインのセール情報

■ 今月の月イチセールはイチゴ味30%オフ!

・割引コードは ICHIGO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!