小川です。モテ期がきました。

スポンサードリンク

こんにちは!

アイマーチャントの小川です。
メールを書くのも久しぶりだなぁ…と感じるのもそのはず。

約2週間ぶりにメールをお届けいたします。
本日は台風の影響で雨模様ですが

東日本は昨日まで引くほど暑かったですね。

天候や天気、空模様のことを『日和』と言いますが、

世の中には色々な「日和」があります。
小春日和、野球日和、行楽日和…
色んな日和がありますが、最もアツいのは

株式会社KNOCKさんが運営している『起業日和』です。
⇒ http://i-merchant.net/c/68871755

弊社で運用している「休日会議」が

パクられたような気もしないでもありませんが

話している内容は彼らのオリジナルです。

画像と映像を武器にして学生起業した加藤さんと井坂さんとは

1年ほど前から親しくさせていただいておりまして

共同プロジェクト運営時には寝食を共にしていました。

ひたむきに前に突き進んでいく姿は

僕自身も非常に刺激的で、見た目以上にインパクトのある2人です。
まだ23歳か24歳と若いのですが2人とも才能が豊かすぎて

若干の嫉妬心を抱いているのは、ここだけの秘密なのです。

起業経験を等身大で語っている彼らの言葉は

僕には語れない言葉だらけなので

いつもと違った視点を貰うことができています。

その中でも、今回ご紹介するのは第33話「成功思考」です。
⇒ http://i-merchant.net/c/59666293

※音声直リンクです。音量に注意してください。
ここから先は、音声を聴いた後にどうぞ!



彼らの音声を聴いてみて、どんな感想を持ちましたか?

ビジネスをスタートさせるキッカケは人それぞれですが

彼らのキッカケも正直で力強く、魅力的ですよね。

こういう話はあまり聞けるものでは無いですし

少し美化してしまいがちな部分だと思うんです。

そしてその素直さが、彼らの魅力だとも感じています。
なお、音声の後半で語られている内容がコチラとなります。

⇒ http://i-merchant.net/c/27592063

「起業日和を聞きました!」と言うだけで

プロフィール写真を撮ってくれるそうなので

見かけた際には声を掛けてみてください。

僕もちゃっかり撮影して貰って

プロフィール写真をイケてる画像に変えたいと思います。

追伸1:
中国株式市場の暴落やギリシャ問題などなど

経済問題が注目を集める一方で
Facebookのフィードに流れてきた

「2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!」

という記事をじっくりと読み込んでしまいました。
⇒ http://i-merchant.net/c/50017414
今から2年ほど前の記事ではあるのですが

2020年の東京オリンピックや

2015年の中国株式市場の急落などが語られています。
※中国経済の急落が的中したことで、Facebookでバズったみたいですね!

こういった予言的なものを真に受けるのはどうかと思いますが

1つの情報としては興味深いですね。

未来予知、タイムマシン、パラレルワールドなどなど…

詳しいことはわかりませんが、

昔見た「シュタインズゲート」は面白かったです。

あれは名作アニメです。
追伸2:
あまりに関係のないことを書いているので

最期に真面目な話を!

2015年、最初で最期です。

(※読むだけで成長できます。)
⇒ http://i-merchant.net/c/18664820

この業界は、甘い話が多い場所ではありますが

耳触りの良い誘惑に心を揺らされているようでは結果は出ません。

・取り組み始めてもなかなか長続きしない方

・ノウハウをつい買い集めてしまっている方

・あれもこれも取り組んで中途半端になっている方

・なかなか結果が出ないで悩んでいる方

・作業工程の壁、年収の壁など現状が打破出来ずにいる方

・自分のビジネスやサービスを立ち上げて行きたい方

・そもそもビジネスが楽しくないと感じている方
上記に1つでも当てはまる方にとって

新しい世界の扉が開く1日となることをお約束致します。

7月25日(土)です。

無理矢理でも時間を作ってきてください。
⇒ http://i-merchant.net/c/37293649

それでは、また連絡させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

マイプロテインのセール情報

■今月の月イチセールはチョコレート味30%オフ!・割引コードは CHOCO30 です。

・その他、週末セールや最大70%オフのお買い得商品も!

スポンサードリンク

【登録不要】プロテインに関する知識と経験の全てを1ページにまとめました!

筋トレをする上で欠かせないものはプロテインですが、日本で売られているプロテインの大元は全て同じだと知っていますか?中身が同じなら、コスパで選べば良いと思いませんか?

プロテインについて調べたこと、実践したことを全て記事にしてまとめています。(記事を書くのに掛けた時間には自信があります!)

「ビタミン・ミネラル」・「フィッシュオイル」・「BCAA」・「クレアチン」などなど、各種サプリについても情報を追加中です。

必要な情報を全てまとめる勢いで作成しているので騙されたと思って覗いてみて下さい!